自動送信メールが届かないお客様へ

当ショップではヤマトフィナンシャル株式会社のネットショップサービス「らくうるカート」を利用しています。
ご注文いただきますと、件名が『BSネットショップ ご注文ありがとうございます』の自動送信メールが送信されます。数分経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられている
2.迷惑メール、PCメール受信拒否が設定されている
3.ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている

1の場合、迷惑メールフォルダやその他のフォルダをご確認ください。
2の場合、@raku-uru.jpドメインを受信できるように設定してください。
3の場合、件名に「メールアドレス修正」とご記入いただき、本文にご注文日時、お名前、正しいメールアドレスをご記入の上shop@b-system.co.jpまでご連絡ください。
上記1~3に当てはまらない、解決しない場合は、お手数をおかけしますがメール(shop@b-system.co.jp)または電話(0428-22-1930)にてご連絡ください。メールの場合は当日または翌営業日にお返事を差し上げます。

その他、当ショップからお送りするメールの件名は以下のとおりです。
・『BSネットショップ ご注文承りました』・・・・・・・・・ご注文確認メール
・『BSネットショップ ご入金ありがとうございました』・・・入金確認メール(銀行振込先払いの場合のみ)
・『BSネットショップ 発送いたしました』・・・・・・・・・発送通知メール
上記3通についても@raku-uru.jpドメインでお送りします。
2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • 休業日
    営業時間 9:00~16:00
    (休業日や営業時間外もご注文やお問い合わせを承りますが、ご注文確認メールの送信やお問い合わせへの回答は翌営業日となります。ご了承ください。)